ひらいと申します。

USB CR-ROM 経由でインストーラを実行したのですが、起動画面は出るもの
の、カーネルを起動する所でコケてしまいました。

  can`t load 'kernel'

インストーラに入っているカーネルが USB CD-ROM を認識しないためだと思
うのですが、何か手はないものでしょうか。

USB FD Drive でネットワークインストールすれば回避出来ると思っている
のですが、あいにく手元に無く、またインストーラが NIC を認識出来るも
のかどうかも疑問で購入するにあたって不安に感じています。

何卒宜しくお願いいたします。

-- thirai

メールによる返信