仲村です。

On Thu, 27 Apr 2006 04:13:25 +0900,
 "やまじゃき" <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 任意のディレクトリで/dev/nullを作りたいのですが、どのようにすればいいのでしょうか?
> 使っているFreeBSDはFreeBSD 6.1-BETA4です.

/etc/rc.d/named から抜粋すると
        devfs -m ${named_chrootdir}/dev rule apply hide
        devfs -m ${named_chrootdir}/dev rule apply path null unhide
こんな感じでしょうか。
 関西沖縄の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信