仲村です

マウントするのを忘れてました。ついでに ${chrootdir}/dev/zero も追加しました。

mkdir -p ${chrootdir}/dev
mount_devfs devfs ${chrootdir}/dev
devfs -m ${chrootdir}/dev rule apply hide
devfs -m ${chrootdir}/dev rule apply path null unhide
devfs -m ${chrootdir}/dev rule apply path zero unhide

とか。
 関西沖縄の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信