太田です。

"EGUCHI Osamu " <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> えぐち@エスアンドイーです
>
> これはハードリンクベースで lndir を行うのを基本にしているので、
> 真の変化分(とディレクトリ分)しかファイルシステム上のスペースを浪費せず
> 便利です。 これと、rsync を併用する
>
> ・pdumpfs-rsync: rsync を利用したリモート pdumpfs
>  http://tach.arege.net/software/pdumpfs-rsync/

こちらは、半年程前に試したことがあるのですが、壊れていて使えませんでした。
Ruby のバージョンが違ったり、pdumpfs とのバージョンが合っていなかったり
だったと思いますが。

いっぺん、直ったと思い patch を ports に向けて投げたのですが、
patch の管理を誤って、どれが修正後だかわからなくなってしまったのと、
正しく動いていないようだったので諦めた経緯があります。

Ruby と pdumpfs に詳しい者に見て頂けると嬉しいのですが。

# やっと、6.1 RELEASE が出たようですね。

メールによる返信