村田@不眠気味、です。

Dobashi.M wrote:

>DVI2PS(1)より
>     -f n 開始ページ番号を指定します(
>     -t n 終了ページを指定します。

舌っ足らずですみませんでした。

> [...]
>/usr/local/share/ghostscript/fonts/n022003l.pfb... 2119240 733554 1783192
>471336 0 done.
>Can't find (or can't open) font file
>/usr/local/share/ghostscript/Resource/Font/bf0.
>Can't find (or can't open) font file bf0.
>Substituting font Courier for bf0.

確認してみます。お手数かけてすみません。

>との事ですが、5.*(?)辺りから /usr/ports/japanese/dvi2psは
># make
>===>  ja-dvi2ps-3.2_1 is obsolete and no longer supported with teTeX 3.0.
>*** Error code 1
>Stop in /usr/ports/japanese/dvi2ps.

これは私の方でもそうなりました。dvi2ps と dvipsk の違いを今日(26日)一日
がかりで
google 使って web で探して斜め読みしていたのですがイマイチ分かりませんで
した。

>IGNORE と、なっていますので dvipskを利用した方がいいのでは...

やっぱりそうなんですかね。

村田淳(三重県在住)

メールによる返信