猿丸です。

On Sat, Jul 15, 2006 at 10:27:59PM JST, 村田 淳 wrote:
> 見えていたのは、以前も以前、FreeBSD(98)2.0.5 のころです。
> 今回の latex は、dviファイルからpsファイルにするのに以前利用していた
> dvi2ps ではなく、dvips を用いていたので、それが原因かもしれません。
> もう一度、latexとpsの作成を見直してみます。

そんだけ古いと

http://research.nii.ac.jp/~katayama/homepage/fixeucfont/
| fixeucfont は、CID-Keyed フォントを使っている PostScript インタプ
| リタで日本語 idraw、日本語 tgif などの出力を印刷できないという問
| 題を回避するためのフィルタです。

に該当する問題な気がします。すぐに表示が消えるという症状だったか
どうかはよく覚えていませんが。

--
sarumaru

メールによる返信