柳澤です。

On Thu, 19 Oct 2006 15:59:23 +0900
Yoshisato YANAGISAWA <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> 時計としてはsysctlのkern.timecounter.hardwareで選ばれたものが
> 使われると思いますので (sys/kern/time_tc.c)、必ずしもi8254ではないと
これは sys/kern/kern_tc.c の間違いです。
申し訳ないです。間違えました。

Yoshisato YANAGISAWA <[EMAIL PROTECTED]>
Dept. of Mathematical and Computing Sciences,
Graduate School of Information Science and Engineering,
Tokyo Institute of Technology.
/* If you are an *BSD user, let's join http://bsdstats.org/ */

メールによる返信