みずたにと申します。

データ通信用としてWS003SHをあてがわれたのですが、手元の 6.2-PRERELEASE
なノートPCに挿してびっくり、ucomとして見えません。
        ugen0: SHARP CORPORATION SHARP WS003SH USB Modem Driver, rev 2.00/0.90,
addr 2
もう一台ある別のPHS端末(J3003S)は
        ucom0: vendor 0x1145 product 0x0001, rev 1.10/1.00, addr 2, iclass 2/2
        ucom0: data interface 1, has CM over data, has break
        ucom0: status change notification available
ってな感じで使えます。

いくつかのwebを見て回ると
        W-ZERO3をFreeBSDにつないでみる
        http://d.hatena.ne.jp/EN03/20051215#p2
というページを見つけましたが、使えそうという情報は見つかりませんでした。
使えている方、いらっしゃいますか?

# 明日からの命綱なんですけど...(^^;

--
水谷 正樹 / [EMAIL PROTECTED]
PGP Fingerprint: E551 12B2 CF6B 50EA BD5C  CFD1 FF41 0F6E 595C 92CE

メールによる返信