おはようございます、みずたにです。

Yoshihiko Sarumaru <[EMAIL PROTECTED]> wrote:
> attach に失敗じゃなくて、probe すらされなかったんでしょうか?
> (umodem な行は何もでませんでしたか?)

はい。
抜き差ししても(正確には「挿して、抜く」)
Dec 28 08:20:19 p1162 kernel: ugen0: SHARP CORPORATION SHARP WS003SH USB Modem
Driver, rev 2.00/0.90, addr 2
Dec 28 08:21:56 p1162 kernel: ugen0: at uhub0 port 1 (addr 2) disconnected
Dec 28 08:21:56 p1162 kernel: All threads purged from ugen0.3
Dec 28 08:21:56 p1162 kernel: All threads purged from ugen0.2
Dec 28 08:21:56 p1162 kernel: All threads purged from ugen0.1
Dec 28 08:21:56 p1162 kernel: All threads purged from ugen0
Dec 28 08:21:56 p1162 kernel: ugen0: detached
としか出ません。

> まだMFCされていませんが、current から ufoma.c を拾ってきてコンパイルして
> みると、どうでしょうか。

CURRENTですか...。
        http://www.jp.freebsd.org/cgi/cvsweb.cgi/src/sys/dev/usb/ufoma.c
        This is based on MCPC USB mobile phone guide line (MCPC-GL005)
        Some other 3G system or so will work with this driver.
        Kyocera PHS terminal (a.k.a. Kyopon) is known to work, which
        is now supported by umodem(4) driver.
を見ると希望が持てそうな感じなのですが、すみません、どうやって
このドライバを使えば良いのでしょうか。(^^;
cvsupで
        *default tag=.
        *default host=cvsup2.jp.FreeBSD.org
        *default prefix=/root/work
        *default base=/usr/local/etc/cvsup
        *default release=cvs delete use-rel-suffix
        src-sys release=cvs
とかやってみました。
現状の sys/dev/usb ごと入れ換えてkernelを作ってみればよいのでしょうか。

--
水谷 正樹 / [EMAIL PROTECTED]
PGP Fingerprint: E551 12B2 CF6B 50EA BD5C  CFD1 FF41 0F6E 595C 92CE

メールによる返信