Masaki Mizutani wrote:
> で、この変更を施したkernelで再立ち上げしましたが
>       ugen0: SHARP CORPORATION SHARP WS003SH USB Modem Driver, rev 2.00/0.90,
> addr 2
> のままで状況は変わりませんでした。WS003SH(W-ZERO3)の場合は無理なのでしょうか。

それは残念。
attach に失敗じゃなくて、probe すらされなかったんでしょうか?
(umodem な行は何もでませんでしたか?)

> udesc_dump(sysutils/udesc_dump)の結果を添付しました。
> 何かお気づきの点がありましたら教えて下さい。

まだMFCされていませんが、current から ufoma.c を拾ってきてコンパイルして
みると、どうでしょうか。

メールによる返信