Yoshihiko Sarumaru wrote:

> まだMFCされていませんが、current から ufoma.c を拾ってきてコンパイルして
> みると、どうでしょうか。

iPaq USBドライバで接続できるらしいので、
http://lxr.linux.no/source/drivers/usb/serial/ipaq.c
を移植するといいんじゃないか、といっている人がいました。

今までのWillcomのPHSとは全然違って、単なるWindows Mobile機器と思ったほう
がいいみたいですね。あたりまえかもしれませんが。

メールによる返信