梅本です。

fwhp1155> 6.2+firefox でしたら rtld-elf が変わって rtld_dlsym_hack.diff が上手くあたら
fwhp1155> なくなってしまいましたが、上記パッチの改造版を海外の某掲示板(URL失念。ごめん
fwhp1155> なさい)で入手したのでこれを適用したところ動くようになりました。

最近 linuxpluginwrapper が更新され、rtld にパッチを当てなくても
firefox で flash が使えるようになりました。

--
梅本 肇 @ インターネット互助会横浜  http://www.imasy.org/~ume/
[EMAIL PROTECTED]  [EMAIL PROTECTED],jp.}FreeBSD.org

メールによる返信