うちかわです

 > 一応、既にPRが出てますが、閉じられちゃいました。
 > # ひどい言いぐさだと思いますけど。
 > http://www.freebsd.org/cgi/query-pr.cgi?pr=ports/108776
 > 私のところでは、/etc/make.confでCFLAGSに"-O2"を指定して
 > net-mgmt/net-snmpを再インストールしてから、net/wiresharkを再構築すれば、
 > うまくいきました。
 > もしかすると、WITHOUT_SNMP=1を指定してビルドしてもうまくいくのかも知れません。
etherealの昔からSNMPは外す形でビルドする癖がついています。
本当はgtkやGNOMEのいらない環境を作るのが正しい道なんでしょう。

ま、私は堕落してますけどね。

#uimな環境で生きている
#時々環境のクリーンアップはしてますな。Oooはいつも悩む。
--
 yoshiaki

メールによる返信