ikesanです。

少し反応がおそくなりましたが、

Kouji Ito <[EMAIL PROTECTED]> さんwrote:

> という話ではない?

 少し考えて見ると、何かおかしいと思いませんか(笑)
 今回は make install で止めて、cleanをやっていなかったので、マニュアル
 (らしいもの)を見つけることができたのですが、いきなり make install clean
 とやっていたら痕跡も残らなかったでしょう。

 他のmysql関連モジュールを入れるとmysql_upgradeのマニュアルがインストール
 されるので、本体をビルドしたときには重複しないようにしていますというのか、
 単に『もったいをつけている』だけなのか、mysql関連のportsの交通整理が出来て
 いないだけなのか。

 ports から mysqlをいれたみなさんは、man 1 mysql_upgrade とやってマニュアル
 が表示されますか?

メールによる返信