ikesanです。

"T.P.S.Nakagawa" <[EMAIL PROTECTED]> さんwrote:

> *何を入れたら mysql_upgrade のマニュアルがインストールされたのか*
> が問われているんだと思います。

 う〜ん、わたしの原文を見直してください。
 [FreeBSD-users-jp 90389]

「他のmysql関連モジュールを入れるとmysql_upgradeのマニュアルがインストール
 されるので、本体をビルドしたときには重複しないようにしていますというのか、」

 という仮定・推測での問いかけです。

 これでひとかたまりの段落です。

メールによる返信