ikesan wrote,On 2007/02/22 0:21:

>  # ls /usr/ports/databases | grep mysql とするとたくさんありますね。

そういう意味ではなくて

> この mysql 関連モジュールって何ですか?
> portsに入っているものですか

*何を入れたら mysql_upgrade のマニュアルがインストールされたのか*
が問われているんだと思います。

--
    T.Nakagawa ( mailto:[EMAIL PROTECTED] )
    courier-imapd のおかげで職場から

メールによる返信