FreeBSDを5.4Rから6.2Rへ上書きインストールしたところ,
sshでログインできなくなってしまいました.
別PCのUTF-8 TeraTerm Pro(SSH2対応)からの接続だけでなく,
コンソールからlocalhostへのログインもできません.

そこで,別のPCにクリーンインストールした6.2Rから
/etc/pam.d/sshdと/etc/ssh/*をコピーし,念のためrebootして
みたのですが,状況に変化がありません.
この別PC6.2RへはUTF-8 TeraTerm Proからログインできています.

たぶん /etc/ssh/ssh_host_* が自hostの物でないからだと思います

ssh_host_* を削除し reboot すると ssh_host_* を作り直すので
login できると思います。
間違っていたらすみません。

メールによる返信