長谷川@ログと格闘中 です.

Yoshida Kazuhito <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> そういえば私もここではまったのを思い出しました。
これは試してみましたが,状況変わらずでした.

> せっかくUTF-8 TeraTerm Pro(SSH2対応)を使っているのですから、
> この方法よりは[SSH認証]ウィンドウにあるラジオボタンを
>  [プレインテキストを使う]->[チャレンジレスポンス認証を使う]
> に変えたほうが良いと思います。
これも試していますが,どちらでもログインできません.

元記事に書いた「6.2Rをクリーンインストールした別のPC(sshに
関する設定はデフォルトのまま)」へのログインは,「Use plain
password to login」では失敗し,「Use challenge/response to
log in(keyboard-interactive」だと成功しますので,この動作は
正しいということですね..

ログインできるPCからsshd_configをコピーすればログインできる
ようになると思っていたのが甘かったようです.
sshd -dddのログを見ているのですが,まだ答えが見つかりません…

--
Tamotsu Hasegawa <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信