仲村です
On Thu, 12 Apr 2007 20:00:02 +0900,
 NAKAMURA Takeshi <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

> Xは長らく使っていませんが↓のように xterm のオプションに +lc を
> 指定してみてはどうでしょうか。
> http://www.unixmagic.org/ml/netbsd/200303/msg00059.html

これちらの方が正解のようです。
http://72.14.253.104/search?q=cache:-yql308uPxwJ:www.kikansha.jp/~yaemon/diary/tDiary/index%3Fdate%3D200404+%22could+not+change+ownership+of+tty%22&hl=ja&ct=clnk&cd=5&gl=jp&lr=lang_ja

cd /usr/ports/x11/xorg-clients
echo 'WITH_SETUID_LUIT=yes' >> /etc/make.conf
make all deinstall install clean (あるいは、portupgrade -f x11/xorg-clients)
 関西沖縄の集い がじまるの会 手伝い 一人だけの勝手に神奈川支部
 仲村 武 <[EMAIL PROTECTED]>

メールによる返信