お世話になります。浜口と申します。
今、貧乏学生で、内職で建築設計事務所の図面をJWcadでやってますが、unixのportsの中にも何やら、cadのようなものがあります。
これらのなかで所謂cadのような機能のあるものがないでしようか?  やはり、unixを勉強させて頂いてる以上、分不相応ながらunix環境でやり たいですから。
一応、qcadなるものはインストールはみましたが。。
これでベクターとか、市販のcadにも対抗できる機能はあるものでしょうか?(例えば、市販のphotoshopに対するgimpのような高機能なソフ ト)

調子のいい質問ばかりですいません。よろしくお願いします。

メールによる返信