take です。

うえしま さん ご指導頂きありがとうございます!!

説明不足で申し訳ございません。
Header Fromに関して制限したいです。
SMTP Authによる中継メールに関して、
登録されているドメイン以外をFromにもつ場合
マスカレードするのではなくRejectしたいのです。

たとえば local-host-names に登録されているドメイン以外はRejectといった感じです。

コウモリ本、コウモリ料理本などで説明されていますので、一読されることを
お奨めします。

やはりコウモリ本なのですね。(ISBNまでお知らせくださりありがとうございます。)

購入して精進致します!!

メールによる返信