FreeBSDマシンをIPv6 over IPv4トンネルの出口として
設定することは可能でしょうか?

もう少し詳しく説明しますと、
hostA, hostBがあり、
両方共、グローバルIPv4アドレスを持っています。
また、hostAはグローバルIPv6アドレスを持っています。
hostA, hostB共にFreeBSD7.0がインストールされています。
この時、hostBからhostAにIPv6 over IPv4トンネルを張り、
hostBでIPv6を利用できるようにしたいのです。
このような設定は可能でしょうか?

--
橋本紘希