Masuyama です。
2010-04-08 (木) の 10:31 +0900 に hik...@seaside.homeip.net さんは書きま
した:
> 仰るとおりですね。
>
> 4Mあれば十分かと。
>
> こちらのリストにあるカードを探して、片っ端から
> 試す他無いですね。
> http://www.jp.freebsd.org/XF86ConfDB/list.html
>
> ここで、赤い米印のついてるやつです。
>
> まだまだ入手できる様ですよ!
>
> ViRGE/DX搭載 4MB
> http://www.pc-98.jp/htmls/1800000013869-9.html
>
> Vision968搭載 4MB
> [...]

オンボードチップを使えば、「twm」は画像が乱れないのですが、Firefox3がき
ついですね。

わざわざ、リンク先まで提示してくださって、ありがとうございます。

「savage」をどうしても使いたいので、ちょっと、研究してみます。^^

Naoya Masuyama

メールによる返信