柏崎です.

At Tue, 13 Apr 2010 12:31:21 +0900,
Yasuo FUKUDA wrote:

> 最近FreeBSD/i386 7.3のサーバで同様の経験をしました。rubyはportsで入れ
> られましたでしょうか。
(snip)
> という部分がありますが、まだ問題は解決できていない気がしています(はっ
> きりした論拠があるわけではないので信用しないで下さい)。

おお,なるほど.とりあえず WITHOUT_PTHREADS=YES で reinstall してみま
した.しばらく様子を見ておこうと思いますが,WD Caviar Green の問題も
あるしなあ.

実機が遠くにあるので,HDD 交換とかは数ヶ月後になりそうです :'-(

--
柏崎 礼生 (Hiroki Kashiwazaki)@HUIST
Assistant Professor @ Graduate School of Information Science and

メールによる返信