Masuyama です。下保さま、こんばんは。(日本時間)

2012-07-20 (金) の 19:01 +0900 に KAHO Toshikazu さんは書きました:
> あら,opensslを使ってるのね。Encryption関係の設定をcupsに対して行
> なったのかな。cups と Unable to create SSL server key あたりで検索
> してみてはいかがでしょうか?

http://d.hatena.ne.jp/woody7/20090814/p1

をさんこうにして、「openssl」を再度、導入しました。

そこで、

上記と同様の設定をしたのですが、エラー内容は、以下のようでした。

cd /var/log/cups/

more error_log

-------

E [14/Jul/2012:13:14:20 +900] Uable to create SSL server key and
certificate - the openssl command stopped with status 1!

X [14/Jul/2012:14:54:19 +0900 ] kevent () returned Bad file descriptor

-------

メールによる返信