始めまして 小田切と申します。
初めて書き込みしますが、なにぶん不慣れで至らぬ点ご容赦の上、よろしくご指導く
ださい。

Namazuは始めたばかりで、友人にインデックス作りをお願いして、下記の例のよう
に、検索ページと結果ページのカスタマイズができました。
検索ページ例:http://ikiiki.main.jp/ota-hsgjs/
(今回はキーワード検索のみ、例えば「大久保」というキーワードで「さがす-1」ク
リックで33件がヒットします)

次の段階として、検索方法の2段目に書いたように、複数項目による絞込み検索をで
きないか検討しています。

例で「活動分類項目」「主な活動場所」「対象地域」はそれぞれコンボボックスに
なっており、条件を設定して2段目の「さがす-2」ボタンをクリックすると、
genre=00 place=05 area=11 などの形で、namazu.cgi にデータが送られます。
00 05 11は「福祉ボランティア」「すわ滑川交流センター」「会瀬学区」などとす
ることもでき、これはインデックスファイルを作るときに影響します。

「活動分類項目」「主な活動場所」「対象地域」はそれぞれ一つのファイルに含まれ
ていますが、同じファイル名で「活動分類項目」だけ、「主な活動場所」だけ、「対
象地域」だけのインデックスファイルがあらかじめ作ってあるものとします。

検索結果として
「活動分類項目」が00で 且つ
「主な活動場所」が05で 且つ
「対象地域」が11 である
ような、「複数の条件の検索」結果をヒットさせたいのです。

説明がくどくなりましたが、このような用途は多いと思いますので、「namazu全文検
索」に限らず、なにかヒントをいただければ幸甚です。