Tomです。

では、ちょっと作ってみますね。
ただ、僕は、HTML+CSSはそれなりに扱えますが、デザイナーでは無いので、
そのあたりは、あまり期待されないように・・・^^;;

ところで、osm.jpサイトがご健在の時、
ヘッダーに、「自由な地図を・・・・なんとかかんとか・・・・」って書いてありましたよね。
あれって、何て書いてありましたっけ???
あの文章を入れたいと思いますので、もし、ご存知でしたら、お教えください・・・・・・。
と、思ったら、Googleキャッシュ君が記憶してた。

「自由な地図をみんなの手に/The Free Wiki World Map 」
「OpenStreetMap(略称OSM)は道路地図などの地理情報データを誰でも利用できるよう、フリーの地理情報データを作成することを目的としたプロジェクトです。」

ですね。
この文章、入れておきます。