柴田(あ)です。

現在の favicon はどこかで拾ってきたモノです。
意味はなく、自宅の何でもサーバのトップペイジに
あったものが残っていてそのままなんだろうと
思います。

OSM 用にもっと良い favicon をいただけるか、
ここにあるよとポイントいただければ差し替えます。

h...@eva.gr.jp      http://www.psychoscape.net/

<aanlkti=gjposrbuc0x7sdsdcrhbpms5dac6knmzgn...@mail.gmail.com> の、
   "Re: [OSM-ja]http://www.openstreetmap.jp/ について" において、
   "Fri, 30 Jul 2010 12:29:11 +0900" 発信のメイルで
   "S.Higashi"さんは書きました: