はじめまして、最近OSMに登録した野首といいます。
どうぞよろしくお願いします。

岐阜県高山市に住んでおり、基本的には地元を中心にマッピングしていくつもり
なのですが、同時に、OSMJPとして優先すべき作業があれば、併せてそちらの支
援もしたいと考えています。

今のところは、
http://wiki.openstreetmap.org/wiki/2011_Sendai_earthquake_and_tsunami/Translation_Request
を見て、とりあえずウィキの翻訳を始めたのですが、それよりプライオリティの
高い作業はありますでしょうか?
あるいはロードマップのようなものがあるのなら、ご教示いただけると助かります。

野首