松尾です。

timelineにアクセスする方法が複数のキーに分かれていたので
同じキー操作で他ユーザのtimelineやLISTSにアクセスできる
関数twittering-visit-timelineを追加しました。

http://github.com/cvmat/twittering-mode/tree/timeline-spec
です。

"\C-c\C-f" 'twittering-friends-timeline
"\C-c\C-r" 'twittering-replies-timeline
"\C-c\C-g" 'twittering-public-timeline
"\C-c\C-u" 'twittering-user-timeline
"V" 'twittering-other-user-timeline-interactive
の操作を代替する機能です。

twittering-other-user-timeline-interactiveの機能を完全に
含んでいますので、"V"にbindしてあります。

twittering-visit-timelineをcallするとtimeline specを入力
すれば指定のtimelineが表示されます。timeline specは以下の
ように記述します。

USERNAME          指定されたユーザのtimeline
@                 現在のユーザのreplies
~                 現在のユーザのfriends_timeline
-                 public_timeline
USERNAME/LISTNAME 指定されたユーザの指定されたLISTのtimeline

USERNAME/と入力すると、そのユーザが登録したLISTSを取得
して、そのどれであるかを再度尋ねるようにしています。
searchやhashtagの表示が実装されればそれも追加できると
思います。

tweets取得成功時にはmode-lineが更新されて、現在表示中の
timeline specが表示されます。また、tweets成功時には
変数twittering-timeline-historyにtimeline specの履歴が
追加されます。
(このhistoryを使って履歴を辿る機能も作ってあるのですが
 「戻る」「進む」の組み合わせでどう動くべきかが
 詰められていません)

名前の分かっているLISTSの表示が指定したユーザのtimelineを
表示するのと同じ手間で行えます。
以前の "L"→ユーザ名入力→リスト名入力 だと、minibufferで
2回入力が求められる上にユーザ名入力時にリスト情報を取得
するのでラグがあって気になっていました。

問題なさそうであればmergeをお願いします。

P.S.
今日からtweets自動取得でEmacsが固まる時間が長くなったような
気がしています(HTTP)。実装の変化によるものかtwitter.comに
よるものか、個人環境のせいなのか、まだ調べきれていません。
他にも同じようなことが起こってる方はおられるでしょうか…。