はやみずです

反応のないpop-up bufferの話題ですが、ネガティブな意見がないということで
masterにマージしてしまってもよいですかね。個人的には早くminibufferと決
別したいです。文字列カウントを実装してくれたやたさんにはちょっと申し訳
ないですが。。。