はやみずです

> たしかにそうするのがよいですね。

funcall経由で twittering-update-status-* を呼ぶようにしたものをmasterに
マージしました。今のところはデフォルトは update-status-from-minibuffer
になっているので、動作は旧来通りです。次のリリースで pop-up-buffer のほ
うに変えようかなあと思っています。