はやみずです

twittering-modeはミニバッファからの投稿が今のところの標準ですが、
pop-up bufferからの投稿を標準にしていきたいと考えています。
ミニバッファでの投稿には、次のような問題点があるためです:

- 間違って送信しやすい
- 文字数カウントがIMと干渉しやすい

hayamiz/pop-up-buffer で実装していて、考えていた機能は一通り実装しまし
た。

- C-c C-c で投稿、C-c C-kでキャンセル
- M-n, M-p でヒストリを辿る
- 文字数カウント

とりあえず 'u' にキーを割り当てています。*twittering*バッファで 'u' キー
を押すとpop-upバッファが表示されます。

http://gyazo.com/297b3320f4890db280a8305e6eab8eaf.png