パッチありがとうございます。

この添付ファイルには2つの修正が含まれているように見えたので、
upstreamへの追随(hayamiz/masterへのrebase)に必要な後半部分
を、とりいそぎ取り込みました。

前半部分の修正は、呼び出し元でも変更が必要だと思うのですが、
それが含まれていないような気がします。