本日のリリース予定が順延されたので、現時点で、次回のリリースを
いつに設定するかは未定(要調整)となっています。

このような状況でマージを待機する理由は薄くなったと思いますので、
search-modeをmainlineにマージしたいと考えています。

このマージについて、なにか意見があれば教えてください。