パッチありがとうございます。両方とも取り込みました。

# twittering-get-status-from-http-responseにちょっと
# 手を入れました。

今回の2つのパッチのうち、前者のパッチで、松崎さんが
指摘された問題にも対応できたと思います。

#

別件ですが、:search/./とかすると返ってこないですね…。