増田です。

Tsuyoshi CHO <tsuyoshi_...@users.sourceforge.net> wrote:

> で、別件でのxAuth対応でそのまま愚直に実施すると、Basic認証を削ってしまう
> と思うので、うまく両立できる実装にしたほうがよさそうですね。

そうです。後でお願いしようと思ってました。

> # ゆくゆくは個別パラメータをくくりだして、複数アカウントを並立して動かせ
> るといいなぁ...

個人的には Mew でいうところの、mew-config-alist があれば良いなと思って
ます。あの実装だったら、StatusNet 固有のコードがあっても良いかも。

--
Takashi Masuda <masut...@nifty.com>