Wikipediaにて「利用者:永遠の浪人生」として活動していた者です。

先程、根拠不十分のまま、利用者:ぱたごんより無期限ブロック処分がくだされました。
このブロックの依頼が出る前に、利用者:MAYUTO_RYOUTAさんからも同様なこと疑われ、私の会話ページにてご説明し、納得していただけたのですが、その直後に利用者:McKey-0627が一切のやり取りをせずに、私に関するブロック依頼を行いました。これに対し,利用者:ぱたごんは無期限ブロックの対応をしたというわけです。
利用者:McKey-0627及び,利用者:ぱたごんの言っていることはすべて根拠のない架空の話であり事実無根です。
私はサブアカウントを所持していません。
故に,私に対するブロック解除及び利用者:McKey-0627及び,利用者:ぱたごんのブロックを求めます。