Jun OKAJIMA wrote:
> こういったニュアンスを、最初から漂わせていれば、
> モメなかったんじゃないですかね。

いいえ、私はそうは思いません。

平野さんがよくやる手ですので。

都合がわるくなると、途中から「それはいりません」にすげかえるんです。

平野さんが今までメール上であげた理由を実現するためには、メールアドレス
などの連絡先が必要となるはずです。それなのに、「それはいりません」とは、
ご自身で言っていた「理由」自体をご自身で否定しはじめたわけでありまして、

だから、本当は何がやりたい(やりたかった)のですか。と聞きたくなるのです。

Tora