そう思っている人は結構たくさんいると思いますよ。

http://slashdot.jp/linux/07/02/20/0114212.shtml

 これを見ると三位に入っています。dellのカスタマイズオプションに入る日も
近いのかも。

Jun OKAJIMA wrote:

> またかよ、と言われそうですが、
> 私はあきらめません。
>
> プレインストール!!!!。
> プレインストール!!!!。
> プレインストール!!!!。
> プレインストール!!!!。
> プレインストール!!!!。
>
> プレインストール!!!!。
> プレインストール!!!!。
> プレインストール!!!!。
> プレインストール!!!!。
> プレインストール!!!!。
>
> プレインストール!!!!。
> プレインストール!!!!。
> プレインストール!!!!。
> プレインストール!!!!。
> [...]

駿河屋番頭

通販ゲームショップ『駿河屋』
http://www.suruga-ya.jp/
No! Excel No! Word Opendocumentを利用しましょう。
株式会社 エーツー http://www.a-too.co.jp/

本部   〒421-0111
     静岡県静岡市駿河区丸子新田317-1
     電話 054-268-3000
          FAX  054-268-3002