ほんだです。

必要なこととあったので、マーケティングのはなしとかPCメーカさんとのコンタクトの話とか
コラボレーションどうやるというようなお話かとおもいきや。

根性論みたいな雰囲気がするので私は賛成もしくは「ユーザー会で承認」の票をいれることはできません。

前述のような話でしたら、よろこんで乗りますです。

#この世に、プレインストールされていて使わないというソフトがなんと多いことか
#その有効性についても検証しなければ^^;

07/03/15 に Jun OKAJIMA<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:

プレインストールに必要なこと:

まず、誠に勝手ながら、
プレインストールが必要だ、という方針が、ユーザ会で承認されたと仮定します。
あくまで、仮定ですからね。
snip.

--
For the things see are temporary,
      but the things unseen are everlasting.