ほんだ@ひえたぴざです。

建設的なご提案、ありがとうございます。
いえ、どうも。

ただ、やはり、このMLだけでも、
とにかく、プレインストール!!!で盛り上がらない限り、
いくら計画だけを作ってもなかなか困難なんですよね。
盛り上がるために計画するのか、計画するために盛り上がるのか?
両方だと思います。
そのためにはreal meeting が効果的ではないかと思いますが、
いかがでしょう?

なお、マウスあたりに声をかけるのはいいアイディアです。
先例があれば、大企業にも声をかけやすいですし。
ただ、それにしても、私一人で暴走しても仕方がないので、
やはり、MLでの盛り上がりが必須です。

マウスはいちおう上場しましたし、波に載ってるっぽいのでデルとかよりはましかと。

ビジネス提案としていくなら、おかじまさんの道かなぁと。

--
For the things see are temporary,
      but the things unseen are everlasting.