ほんだです。

> 私は、トップページから「最新版ダウンロード」のリンクを削除するのは反対で
> す。どうしてかというと、このWebページを訪問する人の大半は、OOoの最新版
> を入手しに来る人だと予想されるからです。
> 一番やりたいことの手間を増やすのは、良くない修正です。

賛成です。
たくさんのアナウンスのなかに「最新版リリースのお知らせ」が
埋没してしまうおそれがあります。
ひとりでも多くのお客さんにOOoをダウンロードしてもらうのはわれわれの使命と
もいえます。

以前のように、最新リリースがでるたびに新しいディレクトリを掘るのは能率的で
ないかもしれませんけどねぇ。

--
For the things see are temporary,
       but the things unseen are everlasting.

メールによる返信