いいんじゃないですかね、シンプルで。
ただ、少々問題点も。

まず、アイコンのレイアウトがいまいちですな。
・アイコンを真ん中に寄せる。
・アイコンの間隔をあける。
・・・とか。
アイコンのデザイン自体はOKだとおもうので、
レイアウトなんかで損をするのは少し残念です。

が、もっと決定的な問題点は、
ダウンロードの候補が多すぎてどれだかわからないこと。
いろんな人がいますので、
いろいろなファイルがあるのは悪くないんですが、
どうせ、最新版を希望する人がほとんどですから、
そこを目立つようにすべきです。

有限会社デジタルインフラ 岡島