> さらに、数ミリこれを上のほうにズラすといいです。

ずらすより、大きくするほうがいいかも。

とにかく、目に付いたアイコンを
条件反射で適当にクリックする、という以上のことを
一般人に期待するのは過剰な期待ってもんですよ。

で、かならず皆様が考えるのが、
「そりゃ、パンピーはバカだから」
といった次元なんですが、
あなた方も、
たとえば、スーパーでの買い物では同じことをやってますよ。
まったく選ばず、とにかく目に付いたものを適当に買うだけ。
専業主婦はそんなことを絶対しないのにね。

専業主婦とPC技術者、
どっちが優秀といっているのではなく、
人間は、自分の仕事や専門以外では、
実に適当な行動しかしないのです。

有限会社デジタルインフラ 岡島