可知さん:

トップページのこと、ありがとうございます。
例えば、「初めての人へ」ですが、
これはユーザー会のコンテンツなんですよね(他にもありますが)。

そして、日本語プロジェクトとしては、「初めての人へ」
のようなコンテンツはちゃんと自前で持つべきだと思います。

「初めての人へ」は可知さんとして「ユーザー会」
のコンテンツとして生かしたいという気持ちは解りますし
それは尊重したいです。

そうすると日本語プロジェクトで「初めての人へ」
が作られた場合、私としてはユーザー会のコンテンツから
リンクをはずし、日本語プロジェクトの「初めての人へ」
へリンクしたいと思います。

このような事例は他にもあるかもしれません。

どう思われますか、どうされますか。
では。
-- Nakata Maho http://accc.riken.jp/maho/