ご連絡ありがとうございます。伊藤です。

3wireに変更し物理コンソールから再起動を実施したところ、
System shutdown time has arrived
が表示されてコンソールがフリーズしました。
その後、sshで接続し再度再起動すると再起動されるという
状況となりました。

また、シリアルコンソールへはログインプロンプトは表示されませんでした。
取り急ぎご連絡まで。

--
伊藤