Tetsuya Ito <chalt...@agate.plala.or.jp> wrote
  in <20141124003527.0882.a7d5a...@agate.plala.or.jp>:

ch> ご連絡ありがとうございます。
ch>
ch> 早速試してみましたがログインプロンプトはでませんでした。

 これは出なくて正しいです。
 接続中は tip が ttyu0 を使用しているので
 ログインプロンプトを出すことができません。

 tip を終了して ttys を 3wire を使って書き換えて
 kill -HUP 1 すれば出るはずですが、本当に出ないとすると
 設定の問題ではなく、ハードウェアの挙動がおかしいことになります。

 次の 3 つのコマンドの出力を送っていただくことは
 可能でしょうか?

 % grep ^uart /var/run/dmesg.boot

 % ps awl | grep getty

 % conscontrol list

 また、loader.conf に

 hint.uart.0.flags="0x110"

 という行を追加して再起動した場合、挙動は変化するでしょうか?

ch> shutdown -r now の挙動が変だったり、この辺りの変更が
ch> 10.1Rで行われていて、その影響なのでしょうかね...。
ch> 10.0Rの時に試していないのが悔やまれます...。

 コードは何も変わっていませんが、以前は使えていたのでしょうか?

-- Hiroki