tyuu です。

遅くなりましたが掲題の件、
教えていただいた設定で USB 3 ボタンマウスが利用できました。

スクロール機能が有効でないので、
もう少しパラメータをいじってみます。
# /etc/usbd.conf が悪さしてるような ...。

> moused_ums0_enable=yes
> moused_ums0_flags="-z 4"
> moused_ums0_port="/dev/ums0"
>       ~~~~~
> という具合いにデバイスを指定できるようです。

-- 雑談 --

> # BSD カーネルの設計と実装 ---FreeBSD詳解---
> # が ASCII から出版されましたね。
>
> 齊藤%はやくFreeBSDの新しいロゴのグッズがほしい...

私も欲しいです。
特にストラップ。
# 知り合いに作ってもらおうかしら...。

こういうの生産するとなると版権とかってどうなるんでしょう?

by tyuu.

メールによる返信