お世話になります。内山です。

<[EMAIL PROTECTED]> の、
   "[FreeBSD-users-jp 89068] 推薦良書or web page [was: sis0 と
rl0の間の通信ができていない?]" において、
   "Eijirou MORIzane <[EMAIL PROTECTED]>"さんは書きました:

> 行けるだろうけど, お勧めしちゃいますか ?

        私も、冷静に考えました。お勧めしません!!!
確か、FreeBSD で DMZ を構築する。なんてページもありましたね。

        私のサイトのネットワークデザインも考え直しますm(..)m

--
Toshio Uchiyama 会社にいながら自宅メール
IPv4 http://shonan.homeunix.org/ [EMAIL PROTECTED]

メールによる返信